スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 /
【仔猫】 第二回鯖移動・・・の前に? 1期Uni鯖敵対評価イェーイ!! 【写真もあるよ】

Blog書き終わった後にタイトル決めるんですが、内容がカオスになった。


9月になりました、鯖移動も決定したみたいですね
8月に入り、オレが戻って来た9月からは人がどこも若干減ったイメージ
特に何かKRとTWの人がごっそり減ったような気がします。

とはいえ、夜帰ってきてメシ食って総力とか出ると相手多い気もしますが
連合・DK・双極・目玉・ABSDさんと、集まればアレですが
とにかく捨てTA部隊なんかも相手いちゃうんでアレですが・・・。

まあ、そんな中でもPKには飽きる事なく楽しい感じ
釣りがリールも残ってるのに強制的に終わってたりと釣り放置に
若干忌避感があるんですが、かばんを3つ買ってしまっているので
どっかで放置しないと消化出来ないんですよねえ。

ちなみにUnity来てから増えてるExpは3%です、ほとんど狩りしてない現実
9月入ってから増えたのが3%っていう...

PKと狩り両立出来てない事に不味さは感じてるんで、少しずつがんばってはいますが
去年の夏イベ?みたいなものが来るんで、1Lvぐらいはあげたい所ですね
私的には夜の二ノ丸は敵対が多くて緊張感があって楽しいです。

カノ鯖だと、みんな狩りめんどくせーって、ほとんど敵対いなかったしね。



1_20140914162128ec7.jpg


とかいいながら、5回スタン打って入ったら500k、入らなかったら100kという
非常に利回りの悪い賭けを、先日からやっていて昨日はあっくん・パルコさんに負けて
敗者になってしまいました、-900k...


2_2014091416212999f.jpg


今日更新されたUnityBlogを見ると、SSさんの死体で足りないものがあったので
勝手に追加、確か2日前の朝TOIだったはず。


3_201409141621319e6.jpg


次の鯖移動で、大勢の人がまたUni鯖に来るみたいですが
なんだろうな・・・自信があっても打ち砕かれる人もいるだろうし
けど、狩りよりPKが好きな人にはたまらないサーバーだと思います。

キャラスペがある程度ないと、前衛さんとかは特にしんどい気がする
オレみたいな中途半端なのが一番いかんっていうお話。

ユニ鯖に来て、自分がまだまだだなあと思う感と
他の人に足並み合わせられてないなあ、と日々感じますね
やってることが危なげでよく怒られてましたが、最近はもう
結構気にせずやってます、Lukeが凄いのもわかるけど真似出来ない。


5_2014091416213421b.jpg


ちょっと違うタイプが居てもいいんじゃないかなとか、我侭言ってるのを
生暖かい目で許してくれる優しい人もいるんで、とりあえずnomalでend出すまでは
こんな感じでいこうかなと。



4_20140914162132a1a.jpg


ゴージャスな第一ptに人が足りなくて入れてもらうと足が竦みます
主に足引っ張りそう的な意味で。

どうせいつかは死ぬんだろうけど、死なない努力をしつつ
アシストしていけたらいいかなと思う。

まぁ、死んでないのはチキンな事ばっかりしてるから、クラン員とかに
結構呆れられてるんじゃないかなって思う程、自己評価低かったりします
ほんとI2HくれるWizさんに申し訳ないなと思う

※ダウナーな感じの日記ですが、敵対のILLさん死ぬと本人内心発狂する程喜んでたりします※


-----

さて、ユニ鯖に来て稼働して1ヶ月ぐらいでしょうか。
勝手に評価のコーナーです!

敵対で怖い人ランキング (名前間違ってたらごめん)



1位 KnightVald (LaughingCoffin)

僕の中では一番近づきたくない人、とにかく死ぬイメージが無い
捉えようとしてても、よく周りを見ているのでファンタでスナイプしにくい。

ちょっと警戒怠ると這いよって来られてるんで怖い
キャラスペも高い方だと思うし、私的には一番近づいて来て欲しくない。



2位 アクリアン (高句麗)

堅い、痛い、こっちくんな

移動時から結構粘着されてるDrK、普通に痛いです
キャラスペもあるからか、オレは1度もKillに絡めてないですねえ
高句麗の中では結構死んでない方のイメージ。

Jsmileと並んでよく前に来る感じだけれども、何度か死体は見た気がする
高句麗の強みって、捨てWiz含めた援護がすっごい厚いんですよね
猪みたいに前来て粘着されるから嫌い。



3位 孝 (丁々発止)

忍者、この人マジで忍者

ナイトなのに技巧派な動きで、知らん間に近寄られてます
高Lvさんなのでファンタ打つMPが勿体無いので、近寄られたら
オレは逃げの1択、散発的に応戦はしても逃げる事しか考えてません。

ユニティでPK中にCoi使う前衛さんが少ないので、技巧派なイメージ
もちろん、敵陣ど真ん中で立ち回れるスペックと胆力あってこそだけど。



4位 あるたん (丁々発止)

とにかく邪魔、ていうか昔のスタイルでPKしてくれたら
もっとSS殺せそうなのに、彼の援護がウザい。ファンタのMP返せ。

Wizで一番立ち回り的に嫌らしい、昔とくらべて本当に安定したWizになったと思う。



5位からはございません、ブルーハワイのILL?捨てILさんがウザい感じ
あるたん正直ランクインさせる為に無理に4位作った感。

(追記:人のランキングする前にry というのは自分下手ですって前述してるので
聞き入れません、というか5位は餌さんかなって後で思いついた。)

ABDEで怖い人はそんないないかな、良いタイミングでAB入れて来てる人は
きっと一杯いるのかもしれないけれど、基本的にABもらって耐えないんで・・・。

女の子がバインダーの中では一番いい所突いて来てるイメージだけど
結構死んでるみたいなので、評価しにくい・・・あごねもカノ鯖だと
凄い光ってたはずなのに、Uni鯖に来てレベルに苦労してそう。

カノ鯖PKerでレベリングや、ナメプで苦労してる人一杯いそうな感じ。



まあ、正直自分がDeath0だから若干上から目線な所もあるけれども
感想文的なイメージで流し読みしてください。




----------

7_20140914162147d69.jpg


セーフティで遺品出した忌まわしきあのデスヒール死事件を1D1Dとかって
しつこく全チャしてるみたいだけど、別に好きなように呼べばいいと思うなー

チーターと同じ土俵もクソもないと思うのが正直な所
早くオレの時みたいにspr変えてるならBANされたらいいのに・・・仕事しろよNCJ

なんか敵対にも味方にも構ってちゃんなイメージ



8_2014091416214950c.jpg


まあでも、多数の捨てWizで生きてる感じ
Wizいなかったらその内死ぬんじゃないって、動きしてる。

キチンとその辺りは考えて動いてそうだけどなー。





Unityに来て、Abe大先生に動画の事で困ってたら
Adobe Premiere オススメされたので、Elementを買ってみた。

ムビメか、Aviutl使ってた身分としてはUIで「ファッ!?」ってなった。

とりあえずセミスはチャットしなかったら、もっとかき回せてたと思う
でも逃げるのは入ってきたメンツでは一番上手かった。

Youtubeで動画あげるの初めてではないんだけど、著作権うるさいのワスレーテータ
今さら何か作業するのめんどいので、また適当に教本でも買って覚えよう・・・。

他の人がYoutubeで綺麗にアップロードしてるんだけど出来ない
画質の問題なのはわかってるんだけど、勉強せんとダメっぽいのでゆっくり覚えよう。



----------


お猫さまたち。


9_20140914162909e6f.jpg



7月末に拾ってすくすく成長中の3兄弟。



10_20140914162911303.jpg



相変わらず耳が立たない、スコティッシュフォールドは、耳が立たない種を
配合して作り上げた血統みたいだけども、マジで耳が立たない。




11_201409141629111b3.jpg



と、思ったら三毛の方は耳が立ってくれた、この2匹はェ・・・

ご飯時は凄いわんぱくで、先住猫のご飯が済んでからあげるようにしてます
じゃないと、先住猫のご飯に食い荒らしに行くので・・・。

先住8匹は、全員ご飯の位置が決まっていて、ご飯の合図と
ご飯を持っていく時に、しっかり各自ポジションで待ってくれるのですが
こやつらはマジで生存競争レベルでご飯食いにいきます
若干生傷が絶えないレベル。

まだ3匹全員抱っこして歩けるけど、後3ヶ月経ったらどうかなあw

トイレも一応キチンと出来て、ミルクも卒業・・・と言いたいけど
嫁がまだミルクあげたがってる、旦那よりも猫に優しいのはガチ。泣いた。


名前は、トーリ、ミミ、ミケラで決定。

ミミをちゅくしーに改名しようとしたら、猫が嫌がってる件
最初の仮名は、パルコ・アベルトン・ラフラにしたら預けてたオカンに名前長いって怒られた。

強く育ってくれるように付けたんだがな・・・。



レン様でした。

スポンサーサイト
Lineage /
あ、ありのまま起こった事を話すぜ、Exp減ってないのに遺品が出てた・・・ry

実は鯖移動後に初めて日記を書くっていう・・・別に怠惰なわけではないですよ?

本当に人生初めてなレベルで忙しい夏だったので
祈り4紋様開けたのにほとんど狩りしてないっていう・・・。

タイトルが自虐的だけども、ホントにびっくりしたんで・・・
キムチマジックかと思ったら違ったwwww



05.jpg



移動後に忙しいのもあって、嫁のハックも重なってちょっと不幸だったけど
概ね大体落ち着いて来たので、少しは腰据えてリネ出来るように
なってきたと思います。

Unity鯖の所感ですけど、既成概念がこう全部ぶっ壊されるといいますか...



002_201409050208172f4.jpg



カノ鯖住民が、もるみのPK全チャやバロールのPK全チャを彷彿させると言いますか
結構な頻度で隣国の方が行ってます、捏造度がやばい、最近慣れましたが。

日本語が通じるKRの方と、日本語が通じないKRの方が居たりと
煽りや会話にも多言語が必要なようです。

KRだからってバカにしてるわけじゃなく、スペックめっちゃ高くて強い人もいるし
少し昔のリネージュで流行った出稼ぎ的なイメージを持ってる人は
きっとキムチフルバーストの前に屈する事でしょう。

まぁ、直近でPvP始めた人の何倍も強いですかね。



で、半月ちょい程休止してたんですが戻って来たらEpi変わってて
結構浦島なんですが、ILLはダウンデート・・・としか言いようが無いかな
むしろこのEpiでアップデートされたのは、火ELFとWizじゃないのかなー。

KR本鯖ではダイアのAC-20来なかったのにJPには来やがるクソ仕様
他クラスが火力ダウン来てる中で、ILLの火力に影響は然程ないけど
どう考えてもILLをさらに狩り特化してどーすんだNCJ...

まぁ、Wiz以外の火力ダウンデートでPKerの人は辛いかもしれませんが
HPやACの面で、軒並みダウンがあるのでどっこいどっこいでしょうか、
ADSP消えてすっごいHP不安になってます助けてwwwwwww

でも、リンド鎧は素晴らしいですね...狩りでMPをケチりにケチりまくる
必要性が無くなったのは素晴らしい。



03_2014090502081806c.jpg



で、まあPKには居たらそこそこ参加させてもらってるんだけども
カノ鯖ではスペゲーかな、スペック+チキンゲーしてたんだなーと痛感してます。

Nomalでは死んでないんですけど、危険なシーンもそりゃあったり。

自分が上手い方だなんて過信はしてないし、死なないのが絶対条件的に
上手いなんて思わないけれども、Killに繋がる動きという点で
途中に余計な休止挟んでたのもあって、自分の下手が辛いなーと思ってます

スリープ・ファンタ基点にBOX組む動きは、大体どこの人らもやってる事だけども
それが当たり前っていうのが、カノ鯖では中々経験出来なかった事の一つかな。
カノ鯖のレベルが決して低かったわけじゃないんだけど、敵対の人らで
レベリング真面目にしてなかった人らはUni鯖辛かったと思うんだ。

TOIとか、結構な頻度でPKしてる気がするんですが
Unity血盟に居る人の意識が高いというか、自分勝手に今までやってた事が
結構誰もが当たり前にやってて、勝手に付いてくだけでいいっていうのが
凄い気が楽です、逆に自分が役立ててない所のイメージが高いんだけどね。

まぁ、肉壁要員で適当にちょっかいだして生存してれば
クラン員の強い人らがKill取ってくれる的な?
そのまんま高いわけでもないスペックでまだ生き残ってます。

うんまあ、ちゃんと前衛に追従してアシストしろよって話しなんだけどね
Lukeすげーなーと思いながら見てたりする日々、それを見てるだけも
内申かなり歯がゆい所があるんで、ゆっくりに経験積んでこうと思ふ。



04.jpg



TOIで封鎖食いやってて、食えた後のpkで捨て殺しちゃったんですけど
それで赤引いたまんまセーフでカーツ食う事なって入り乱れて食ってたら
デスヒールで死んじゃったっていう。

ハハハ、死んでもここセーフやっちゅーねんwwwwとか思ってたwww・・・泣いた。


写真1


(画像クリックで原寸大)


嫁がハックの品物が帰って来た時にWizに持たせてた用の混沌ヘルムを
Wiz垢出す事が無くてメインで持ってたら落としちゃったっていう。

Drop品はメイプル・SOSC・混沌ヘルムかな?

うん・・・Exp減ってないから1Dと自分の中で思ってないが
ヒール死で遺品全チャされた時にオレがびっくりしたwwwwwww

「え・・・?www何言ってんだwwwww」って顔してたと思うw

遺品がメイン装備じゃなくて良かったんだけど、安く売ってくれた人に
申し訳ないなーと思ってる ショボリーヌ ごめんよぅ。

キチンと初end取られるのはいつの頃なのかなーと思って気抜いてたら
その内死にそうで怖いんで、もうちょっと気張ってリネしますかねー。



移動まで大変だったし、垢ハックだの想像もせん事に遭遇したりと
色々あったけど、楽しいよUnity、来て良かった
見てて嫌な事もそりゃたまにはあるけど、これがオレの答えだ。

PSO2に逃げてんじゃねーぞさっさこい、これは主の命だ。



レン様でした。

Lineage /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。